« 湘南、引き分けで首位キープ | トップページ | マスクに顔があったっていいじゃないか »

2009年5月19日 (火)

山手線のペットボトル

090518_212602 はてさてこれは何でしょう? って、横にすればすぐわかっちゃいました。ええ、JR山手線です。090518_212701 090518_212702正面のお顔もバッチリです。090518_212801 

じゃーん、直立してみたりします。 090518_212802 そしてフタをとると、ペットボトルの緑茶でした。 羽田空港の「Tokyo's Tokyo」で売っていたのを、支援者の方からいただきました。 きっとJRのキヨスクや長距離の車内でも売ってるんだろうなあ。やっぱり緑茶だから緑色の山手線なんでしょうかねえ?

|

« 湘南、引き分けで首位キープ | トップページ | マスクに顔があったっていいじゃないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/29679428

この記事へのトラックバック一覧です: 山手線のペットボトル:

« 湘南、引き分けで首位キープ | トップページ | マスクに顔があったっていいじゃないか »