« 「ナイン・ストーリーズ」の新訳 | トップページ | 「グラン・トリノ」の高み »

2009年5月 4日 (月)

銀座の咽喉

090502_140301 銀座3丁目の松屋銀座の裏を歩いてると、突然ビルの1階入口付近にデカデカと「咽喉」の文字! い、いんこう?? ノド・・・なんで? それにしても、ヘタに見えなくもないけど、いやいや実に味のあるアングラ演劇風の文字ではありませんか。

090502_140401 で、空を見上げりゃ空にある(「おふくろさん」か?!) 建物の上には「耳鼻」という袖看板が! そ、そーゆー仕組みでしたか。 じゃあ、ドアをあけるとそこには大きな「科」って文字があるんでしょうね!きっと、あるんでしょうねっ!!

|

« 「ナイン・ストーリーズ」の新訳 | トップページ | 「グラン・トリノ」の高み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/29434522

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座の咽喉:

« 「ナイン・ストーリーズ」の新訳 | トップページ | 「グラン・トリノ」の高み »