« 展覧会「ステッチ・バイ・ステッチ」 | トップページ | 絶妙バーガーとは言うけど・・・ »

2009年8月 5日 (水)

グラソーの「Vitamin Water」

090803_154002 銀座三丁目の松屋銀座横にドリンクの自動販売機が何台か並んでるのですが、従来よりエヴィアンとかが1台分全部単一品目で並んでいて、大江戸はこれを現代美術と位置づけ、「ウォーホル」と呼んでいました。

で、そこに最近カラフルな展開を与えているのがこれ。「Vitamin Water」とありますが、前からあるサントリーの「Vitamin Water」とは関係なさそうです。090803_154401 N.Y.発“GLACEAU(グラソー)”のビタミンウォーターだそうです。コカコーラが手掛けてます。

500mlの広口ペットボトル1本200円という強気の設定で、d-fence , power-c , energy kick , charge , super-v の5種類です。大江戸はラズベリー&アップルってこととキレイな赤紫色に魅かれて「d-フェンス」を買ってみました。お味は・・・カキ氷の最後の方のシロップが薄まった水って感じ。いやー、妙に味がないのが情けない感じ。ラズベリーとかアップルとか思えませんね。 このキュートにヴィヴィッドに魅惑的かつ蟲惑的な外見の割に、肩すかし感たっぷりな残念くんであります。他の味はどうか知りませんけど。あまり200円の価値を見出せませんです。

090803_154501 それにしてもラベルについてる、この妙な文章はどうよ?5種類それぞれ違うようですが。うーむ、ですね。

|

« 展覧会「ステッチ・バイ・ステッチ」 | トップページ | 絶妙バーガーとは言うけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/30836191

この記事へのトラックバック一覧です: グラソーの「Vitamin Water」:

« 展覧会「ステッチ・バイ・ステッチ」 | トップページ | 絶妙バーガーとは言うけど・・・ »