« 金(きん)をもらった | トップページ | くまさんの肉まん »

2009年10月18日 (日)

美人時計は良いですね

今さらですが、「美人時計」ってやつを無料ダウンロードして、自分のPCのサイドバーに出せるようにしました。うん、なかなか良いよ。ちょっと画面が狭くなるけど。ま、中には「どうなんでしょか?」的な方も、年齢的にちょっと他とのバランス上キツイかなって方もいらしゃいますが、そしてもちろん“好み”の問題もありますが・・・。 とにかくこの発想に脱帽です(月間2.4億PVあるそうで、オドロキ!)。イケメン版や猫版まで出ているようであります。

|

« 金(きん)をもらった | トップページ | くまさんの肉まん »

コメント

今の22時37分ってば、カワイイっす!

投稿: 大江戸時夫 | 2009年10月25日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/31839505

この記事へのトラックバック一覧です: 美人時計は良いですね:

» PCパソコン個人向けレンタルリース情報ネットナビ [コピー機PCパソコン個人向けレンタルリース情報ネットナビ]
PCパソコン個人向けレンタルリース情報ネットナビの情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年10月19日 (月) 12時15分

» 美人時計 [要件事実の考え方と実務]
あっ、コレっっご存じでしたか????早速調べてみました♪興味ある~美人時計は良いですね 今さらですが、「美人時計」ってやつを無料ダウンロードして、自分のPCのサイドバーに出せるようにしました。うん、なかなか良いよ。ちょっと画面が狭くなるけど。ま、中には「どうなんでしょか?」的な方も、年齢的にちょっと他とのバランス上キツイかなって方もい(続きを読む) 超ポジティブな元気いっぱいの女性の話♪たまたま東京の、とある場所で10年前に出会ってから、親しくしてもらってる女性がいて。そこからのご縁。県外も県外... [続きを読む]

受信: 2009年10月30日 (金) 21時16分

» 美人時計 [つよしの出来事]
女の子注目!イケメン男子が時刻を伝える「美男時計」が登場 9 ... [続きを読む]

受信: 2009年11月 1日 (日) 22時38分

« 金(きん)をもらった | トップページ | くまさんの肉まん »