« 力作「沈まぬ太陽」 | トップページ | あずきのペプシ »

2009年11月12日 (木)

なつかしスパゲッティー「パンチョ」

091110_143301 渋谷の渋東シネタワー手前を左折して10mほど行った所に昔風スパゲッティーの店「パンチョ」がオープンしました。何が昔風って、ナポリタンが売りモノなんです。しかも昔風の太麺で、ケチャップたっぷりのソーセージスライス入りのナポリタン。これぞ正統派のナポリタン。ナポリに行っても食べられないナポリタンです(タマゴのっけはオプションです)。安っぽい味がうまいっす。 しかも650円ですし、小盛り・並盛り・大盛りどれでも650円(小生は並を食べましたが、けっこう量ありました)。ドリンクバー80円ってのも泣かせます。

091110_143401_2 他のメニューも「ミートソース」とか、いかにも『日本のスパゲッティー』ですし、店内には’80年代あたりの映画ポスターが貼りめぐらされています。ピンクのギンガムチェックのテーブルクロスなんてのも、いかにもです。 有楽町のジャポネや新橋センタービルのスパゲティースタンドのように、人気出て混んじゃうんだろうなあ、たぶん。

|

« 力作「沈まぬ太陽」 | トップページ | あずきのペプシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/32180250

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしスパゲッティー「パンチョ」:

« 力作「沈まぬ太陽」 | トップページ | あずきのペプシ »