« 今度のキットカットは・・・ | トップページ | 新宿サザンテラスの光 »

2009年12月19日 (土)

新宿オデヲンも閉館して・・・

091219_162402 久々に歌舞伎町へ行ったら、知ってたこととはいえ新宿オデヲン座のビルが閉館となっておりました。先んじて閉館した隣のビルの新宿オスカーに加え、この11月いっぱいで新宿アカデミー、グランドオデヲン、新宿オデヲンの3館もその生を終えてしまいました。091219_162401 これで歌舞伎町の映画館はもう新宿ミラノ1-3とシネマスクエアとうきゅうの計4館だけになってしまいました。1年ちょっとの間に10の映画館(+コマ劇場とシアターアプル)が消えてしまったわけです。おそるべきことです。すっげーさびしい眺めになってますよ。

|

« 今度のキットカットは・・・ | トップページ | 新宿サザンテラスの光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/32668840

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿オデヲンも閉館して・・・:

« 今度のキットカットは・・・ | トップページ | 新宿サザンテラスの光 »