テキサスバーガー、うまっ!
マクドナルドで始まった“Big America”シリーズ4連発の第1弾「テキサスバーガー」、食べました。 1個420円、クーポン券を使っても390円と結構高めなのですが、こりゃーうまいっす。 とにかく肉が厚くって、しっかりビーフって感じで、バーベキューソースやマスタードがまたうまくって、2段重ね上部に入ってるベーコンやフライドオニオンとのマッチングも最高。チーズもいつもよりおいしく感じられたりして、満足の一品でありました。
これは期間限定商品なので、2月上旬からは第2弾「ニューヨークバーガー」、下旬からは第3弾「カリフォルニアバーガー」、そして3月中旬からは第4弾「ハワイアンバーガー」というラインナップになっております。 うーん、こうなると全部食べなくっちゃですよねえ。 でも、17日の日曜はこのテキサスバーガー効果で、マクドナルドの(日本)全店売上新記録を作ったそうですから、大したもんであります。
| 固定リンク


コメント