« Marui堂のドーナツ | トップページ | 本橋<マリリン>麻里の本 »

2010年1月19日 (火)

テキサスバーガー、うまっ!

100119_151901 マクドナルドで始まった“Big America”シリーズ4連発の第1弾「テキサスバーガー」、食べました。 1個420円、クーポン券を使っても390円と結構高めなのですが、こりゃーうまいっす。 とにかく肉が厚くって、しっかりビーフって感じで、バーベキューソースやマスタードがまたうまくって、2段重ね上部に入ってるベーコンやフライドオニオンとのマッチングも最高。チーズもいつもよりおいしく感じられたりして、満足の一品でありました。100119_152001

これは期間限定商品なので、2月上旬からは第2弾「ニューヨークバーガー」、下旬からは第3弾「カリフォルニアバーガー」、そして3月中旬からは第4弾「ハワイアンバーガー」というラインナップになっております。 うーん、こうなると全部食べなくっちゃですよねえ。 でも、17日の日曜はこのテキサスバーガー効果で、マクドナルドの(日本)全店売上新記録を作ったそうですから、大したもんであります。

|

« Marui堂のドーナツ | トップページ | 本橋<マリリン>麻里の本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/33047680

この記事へのトラックバック一覧です: テキサスバーガー、うまっ!:

« Marui堂のドーナツ | トップページ | 本橋<マリリン>麻里の本 »