« 「抱擁のかけら」;見事な語り口 | トップページ | 松屋浅草が変わるようです »

2010年2月28日 (日)

雨の東京マラソン

100228_121701寒い雨の中開催された第4回東京マラソン、今年は大江戸も参加せずに銀座で観戦。小生が出た第1回目の時を彷彿とさせる雨と寒さですが、あの時の氷雨のがもっと寒かったし、日が出てきたのだってあの時は2時頃、今日は1時頃だもんなー。

100228_122001_2

まあ、見る方が傘なら、走る方はカッパです。TVカメラもそこかしこに・・・。 確実にこの都(みやこ)に馴染んだビッグ・イベントとして定着しましたね。まあ、8.5倍ってのは倍率高すぎですけど。

100228_122301

100228_121901

|

« 「抱擁のかけら」;見事な語り口 | トップページ | 松屋浅草が変わるようです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/33576312

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の東京マラソン:

« 「抱擁のかけら」;見事な語り口 | トップページ | 松屋浅草が変わるようです »