« 雨の東京マラソン | トップページ | 美形の清洲橋 »

2010年2月28日 (日)

松屋浅草が変わるようです

100228_164901浅草に昭和6(1931)年からあるという百貨店「松屋浅草」が、今日限りで4階以上の売場(一部例外あり)を営業終了してしまうそうです。まあ79歳ってわけですから、結構頑張ったと言えるかも知れませんね。

100228_164802

それで売りつくしセールをやっていて、結構な数のお客さんで賑わってました。まあ常に言われる「これだけ入っててくれれば、続けていけたのに・・・」ってやつですね。

屋上に上ると建築中の東京スカイツリーがだいぶ大きくなってました。浅草の新旧の対比ってところでしょうか。

100228_145501

100228_164801

でも松屋は閉店するわけではなく、明日からは地階・1階・3階だけのコンパクトなお店になるんだそうです(2階は東武線の駅)。

|

« 雨の東京マラソン | トップページ | 美形の清洲橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/33576626

この記事へのトラックバック一覧です: 松屋浅草が変わるようです:

« 雨の東京マラソン | トップページ | 美形の清洲橋 »