« クリスタル・ジャパン、英国に快勝! | トップページ | 祝10万 »

2010年2月21日 (日)

今年も青梅マラソン

第44回青梅報知マラソン、30km走ってきましたよー。 今回は12-1月頃の走り込みすべき時期に、延々風邪ひいてたり、A型インフルエンザにかかったりで、ほとんど走れず、2月以降の調整でなんとかごまかして完走しようという目標でした。まずは完走、でうまくいった時の目標がネットでの3時間切り。つまり後ろの方から走ってスタート地点までの時間はさっ引いて(今回は5分ぐらいでしたが)、ギリギリ2時間台に入ろうってところ。 結局グロス・タイムが3時間2分12秒だったので、ネットではたぶん2時間57分台でしょう。オッケー!

なんだかんだもう20回ぐらい走っているなじみのコース。熱心なランナーではないので、今シーズンもこのレースが唯一の大会です。いつもながら、後半の方がタイムが良いです(序盤では混みあい過ぎて詰まっちゃったり、上り坂が多かったりしますのでね)。 でも、でかい頭のカッパの着ぐるみランナーと結構長いこと並走していました。カッパといい勝負のオレって・・・(青いアバターともいい勝負でしたけど)。 今回は大江戸も「J1昇格記念」ってことで、ベルマーレのコンフィットシャツと手袋をして走りました。

100221_213801去年からフィニッシュ地点で渡されるマフラー型ストラップ(以前は完走証でした)。なんかちゃちなので、大江戸的には大不評でしたが、今年も継続でした。ま、10個ぐらいたまれば、それなりに意味が出てきそうですが。 それはともかく参加賞のTシャツですけど、いったいどうしちゃったんですか今年は?!黄色くて、変にポップというか狂ったようなデザイン。従来はほぼ白ベースで、たまに黒もありましたけど、こ、これは・・・。着れねーぜ。 

100221_213901

|

« クリスタル・ジャパン、英国に快勝! | トップページ | 祝10万 »

コメント

こんにちは!

自分も参加し、Tシャツを貰いましたがこれは・・・と思いました;
なんだか年々かっこわるくなっている様な・・・(^_^;)

投稿: | 2010年2月22日 (月) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/33478378

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も青梅マラソン:

« クリスタル・ジャパン、英国に快勝! | トップページ | 祝10万 »