« 東北沢の味わい深い屋敷 | トップページ | むらさきグミとぴんくグミ »

2010年5月19日 (水)

コカコーラ・ゼロフリー

100519_183201

コカコーラの新しい仲間『ゼロフリー』です。糖分・保存料・合成香料ぜんぶゼロで、おまけにカフェインフリーです。何と言っても金×黒のデザインがカッコイイです。まあコーラの色自体はコーラ色ですが・・・。 お味の方は『ゼロ』と変わらないか、ほとんど変わらない程度。まあ、いずれにせよ『ダイエット・コーク』<『コカコーラ・ライト』<『ゼロ』<『クラシック』の順においしいので(やはり体に悪いものはおいしいから、クラシック最強)、まあまあ喜ばしきことです。

これだったらモルモン教徒の人も飲めるのかなあ?これでもやっぱりダメなのかなあ? まあどっちでもいいけど。

|

« 東北沢の味わい深い屋敷 | トップページ | むらさきグミとぴんくグミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/34779228

この記事へのトラックバック一覧です: コカコーラ・ゼロフリー:

« 東北沢の味わい深い屋敷 | トップページ | むらさきグミとぴんくグミ »