« いよいよあと2試合 | トップページ | 恵比寿の夕暮れ時 »

2010年7月10日 (土)

「うぬぼれ刑事」スタート

TBSの『うぬぼれ刑事』、始まりました。宮藤官九郎脚本・演出です(演出は他に二人)。ああ、やっぱりクドカン・ワールドです。笑えます。ふざけてます。楽しいっ!!

長瀬智也とクドカンと磯山晶プロデューサーという「IGP」「タイガー&ドラゴン」のトリオがまた組んで、そこにクドカン作品経験者の中島美嘉、荒川良々、要潤、西田敏行らがからみます。そしてニューフェイスとして、坂東三津五郎! この配役には驚きました。でも、これがいいんです。ハマッてます。 しかも各回のゲスト出演者がふるっていて、初回の加藤あいに続き次回は蒼井優、それ以降も小泉今日子、戸田恵梨香、中村七之助、樋口可奈子、三田佳子、薬師丸ひろ子らが出てくるんだそうです。ゴージャスです。楽しみです。

うぬぼれ刑事は「うぬぼれ」と言うよりむしろ「惚れっぽい」ヤツなんですけど、逮捕状と結婚届けを用意して「結婚しないなら逮捕する」ってのが、毎回のお約束になるみたいですね。 まあ初回は面白さ大爆裂!ってとこまでは至りませんでしたが、これからどうなるんでしょうか。 第1話のタイトル「初恋篇」に続いて第2話は「癒し系」です。

|

« いよいよあと2試合 | トップページ | 恵比寿の夕暮れ時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/35697698

この記事へのトラックバック一覧です: 「うぬぼれ刑事」スタート:

« いよいよあと2試合 | トップページ | 恵比寿の夕暮れ時 »