« 「私の優しくない先輩」の幸福感 | トップページ | ジンファンデルのアイスワイン »

2010年8月21日 (土)

カフェラッテの「脂肪ゼロ」

100820_134801『マウントレーニア カフェラッテ』の新作「脂肪ゼロ」です。「脂肪ゼロなのにしっかりとしたコクとミルク感」だそうで、まあそれはそうなんけど、なんかヘンなんですよねー。コーヒーっぽさがないというか、コーヒーのあの香りがせんのです。なんか飲み進むほどに、まずさが募ります。 レギュラーのカフェラッテ対比でカロリー34%オフ(100ml当り45kcal)だそうですが、でももう飲むことはないでしょう。

エスプレッソとかノンシュガーとかキャラメルラテとか、このシリーズいろいろありますけど、最近とみにやっぱレギュラーの、普通の、本家本元の、ただの『カフェラッテ』が、絶妙のバランスで変わらぬ王道のおいしさだよね、と思っております。はい。

|

« 「私の優しくない先輩」の幸福感 | トップページ | ジンファンデルのアイスワイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/36273292

この記事へのトラックバック一覧です: カフェラッテの「脂肪ゼロ」:

« 「私の優しくない先輩」の幸福感 | トップページ | ジンファンデルのアイスワイン »