« 「乱暴と待機」:ヘンな映画大好き | トップページ | 「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」:孤高の石井ワールドだが… »

2010年10月26日 (火)

アイコンチキンのジャーマンソーセージ

101024_135701

マクドナルドのアイコンチキン・シリーズ第2弾、『ジャーマンソーセージ』です。いかにもおいしそうですよね。だがしかし、実は今一つなのでした。なぜか?チキンのプリプリした弾力のある食感に、ジャーマンソーセージ(ハムみたいな薄い円形)の弾力ない食感が負けちゃってます。そしてそれぞれの味があくまでも別々で、味のハーモニーを奏でていません。

あとはザワークラウトをからめたレモン風101024_135702味のマスタードソースとモッツァレラチーズ。スリット入りのライ麦バンズです。 まずくはないんですけど、なんか残念だなー。次のディアボロは、辛いもん好きにはイケルんじゃないかと期待大です。

|

« 「乱暴と待機」:ヘンな映画大好き | トップページ | 「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」:孤高の石井ワールドだが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/37392272

この記事へのトラックバック一覧です: アイコンチキンのジャーマンソーセージ:

« 「乱暴と待機」:ヘンな映画大好き | トップページ | 「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」:孤高の石井ワールドだが… »