« 伊集院静の「乳房」 | トップページ | 今日の点取り占い134 »

2010年10月 3日 (日)

ベルマーレ@国立

Sscn0660

聖地国立でのFC東京vs.湘南戦。まあ去年のヴェルディ戦もJ2とはいえ、ここでやってたりするんですけど。 仕事の都合で、開始時間には間に合わず、セカンドハーフのキックオフになんとか間に合いました。スコアボードには既に2-0でFC東京リードの文字が・・・。大黒と石川が決めたようです。

Sscn0663_2

後半にも追加点があり、結果は3-0で湘南の敗戦。16位と18位の直接対決だっただけに、長過ぎる連敗街道の両者だけに、痛すぎる星を落としました。 ベルマーレは相変わらず怪我人が多すぎる上に、田原が出場停止。この薄いメンバーにしては、よく健闘していた方かも知れません。家に帰ってから録画しておいたこの試合を見たら、前半なんかけっこう湘南の時間帯もあり、どっちに転んでもおかしくない展開。結局は、最後の局面で決められるかどうかという、いつもの問題に行き着くのでありました。そこはやっぱり人材(タレント)なんだよなあ。交代選手が結果出せないのもいつもどおり。

Sscn0659

いつも辛そうに頭下げられたって、サポーターの方も辛いってもんです。 せめて1点取ってくれりゃあ、みんなで歓喜できる瞬間があるからいいんだけど。

Sscn0662

そういえばザッケローニ軍団、来てましたねえ。双眼鏡で見たら、ここらにいました→

来てたと言えば、ベルマーレクイーンの林さんと大熊さん、マーメイドの伊藤聖夏さんの3人が、プライベートで応援に来てました(アウェイ戦はお仕事なしなんです)。ユニ着てたけど。 ハーフタイムに駆けつけた時、コンコースで見かけました。

|

« 伊集院静の「乳房」 | トップページ | 今日の点取り占い134 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/37061114

この記事へのトラックバック一覧です: ベルマーレ@国立:

» 【アウェイW観戦】10/3 FC東京3-0湘南ベルマーレ(国立)⇒ヤクルト3-1横浜(神宮)+祝!マートンNPBタイ記録210安打 [ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2]
本題に入る前にマートン選手、誕生日とWでのNPBシーズン最多安打タイ(210安打)達成おめでとうございます。 なお、試合【広島2-7阪神(マツダ)】に関しての詳細は現地に行っていたyuさんのブログエントリーやdora0329さんのTwilogやいずれついてくるTBエントリーや…... [続きを読む]

受信: 2010年10月 4日 (月) 10時30分

« 伊集院静の「乳房」 | トップページ | 今日の点取り占い134 »