« 桂花ラーメンFOREVER | トップページ | ラ・パルレ倒産してました »

2010年11月 2日 (火)

ローソン×エヴァ

101031_103701

ローソンでキャンペーン実施中の『エヴァンゲリヲン』。まずは「レイとアスカのダブルクリームドーナツ」。ホイップクリームとカスタードクリームをレイとアスカに例えております。

101029_220303

こちらはマリのイラスト(リアス)で「ハーフリング シフォンケーキ」。どちらも思ったよりはうまかったです。

101029_220302

「コーンスナック スパイス味」です。↓

 うーん、ジャンクな味です。101101_200001

3層になった「ストロベリーチョコレート」です。↓ 

アスカの言葉で「全部もれなく食べ尽くしなさいよ!」とおっしゃってます。その右にはネルフのマーク入りの「タブレットキャンディー」、まあ甘いフリスクですね。

101101_200201

ウエハースです。おまけとしてメタリック・プラスティク・カードが入ってます。

真ん中のアスカなんか、ローソンの前に立ってるコラボデザインですっ!

101101_100802

これらを買いまくって、対象商品2点で1枚もらえるクリアホルダー全5種類をコンプリートしてしまった大江戸って・・・(でも最低210円=ウエハース2個で1枚もらえるわけだから、オトクです)。

101101_213701

で、この次のローソンって『けいおん !!』のプロモーションですって! こちらもローソンの前にたたずむ5人。たのしみたのしみ♡

|

« 桂花ラーメンFOREVER | トップページ | ラ・パルレ倒産してました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/37492990

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン×エヴァ:

« 桂花ラーメンFOREVER | トップページ | ラ・パルレ倒産してました »