« 渋谷駅前の途中経過 | トップページ | Sweet×ピュレグミ »

2010年11月18日 (木)

日本刀アンブレラ

101117_093601

先日購入した日本刀のような傘。本日デビューでござった。ご覧のように、鍔(つば)とグリップがもろに日101117_093602本刀です。

これがなかなか気分出てまして、左手で鍔の下を持ち腰の横に位置させると、なんだか背筋が伸びてピリッと締まった気分になるのです。 黒いコートをはためかせながら、これ提げてずんずん歩いてたら、まっこと気分はサムライでした。 こんなもん持っただけでそうなんですから、真剣だったら・・・。うーん、やっぱり「武士の魂」なんですね。納得できました。

で、開くとこう。開いてももちろんいい感じです。

101117_223001

101117_232601

それにしてもずっと雨が降らなかったので良かったです。先週デビューだった

ら、APECのものものしい警備の中、職務質問ぐらいはされていたでしょうから。

|

« 渋谷駅前の途中経過 | トップページ | Sweet×ピュレグミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/37713251

この記事へのトラックバック一覧です: 日本刀アンブレラ:

« 渋谷駅前の途中経過 | トップページ | Sweet×ピュレグミ »