« 湘南、2010ホーム最終戦 | トップページ | Happy birthday! »

2010年11月30日 (火)

auのスマートフォンにチェンジ

Dscn0793_convert_20101130001641

早々と予約していたauのスマートフォン、そう「android」で話題のIS03(シャープ製)に機種変更しました。色はブラック。シリコンケースも買いました。

なんといってもi-phoneとは違って、フラッシュ動画見られるし、スカイプ対応だし、今までのケータイ・アドレスがそのまま使えるし、赤外線通信できるし、カメラは957万画素(i-phoneは500万)だし、ワンセグ見られるし・Dscn0792_convert_20101130001503・・至れり尽くせりです。 2台持ちしないで済むスマホってのが、コンセプトですもん。レディー・ガガのCMもいいですし、久々にauの逆襲って感じで、au派の大江戸としては嬉しい限りです。

ただ初めていじると、これがむむむ難しい。操作法の根本がケータイとは違うんで・・・ハードル高いっす。文字入力一つ、電話一本するのも大変です。慣れるまでなかなか苦戦しそうです。そもそも、操作法以前に「暗証番号なんだっけ?」で挫折しました。道は長いぞ・・・。

|

« 湘南、2010ホーム最終戦 | トップページ | Happy birthday! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/37896201

この記事へのトラックバック一覧です: auのスマートフォンにチェンジ:

« 湘南、2010ホーム最終戦 | トップページ | Happy birthday! »