« キットカット「チーズ」とチロルの2種類 | トップページ | 「SP 野望篇」:岡田准一のアクション »

2010年11月27日 (土)

禅ドーナツ

101123_132001

プランタン銀座の入口前で売っていた『禅ドーナツ』です。白金台発と書いてあります。なんと「楽天ランキング ドーナツ部門1位!なんだそうです。1個230円と高めです。

いろんな種類があったのですが、小生はまずは王道の「プレーン」を買ってみました。パッケージに「空(くう)」とあるあたりが、さすが禅ドーナツ。確かにドーナツの中心は「空」ですが・・・。

101123_132002して、お味の方は・・・悪くないです。ミエルみたいなヘルシー焼きドーナツなんですけど、生地の感じとか、適度の甘みとかが結構しっかりしていて、とてもいい感じです。

いちおうコラーゲン入りでもあるようです。

|

« キットカット「チーズ」とチロルの2種類 | トップページ | 「SP 野望篇」:岡田准一のアクション »

コメント

お店の人に「ドーナツの真ん中だけください」と言ってみたくなるような・・・・。

投稿: risi@いけばな | 2010年11月27日 (土) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/37857645

この記事へのトラックバック一覧です: 禅ドーナツ:

« キットカット「チーズ」とチロルの2種類 | トップページ | 「SP 野望篇」:岡田准一のアクション »