« 「人生万歳!」と恵比寿ガーデンシネマ休館 | トップページ | 「ハーブ&ドロシー」:素晴らしきコレクター夫妻 »

2010年12月11日 (土)

恵比寿ガーデンプレイスの光

Dsc_0026

今年もまた恵比寿ガーデンプレイスに恒例のバカラ・シャンデリアの灯が点っております。冬の夜空に、明るいです。美しいです。250灯のライトと8,472ピ

Dsc_0027_2

ースのクリスタルからなる世界最大級のバカラで、恵比寿では1999年から続いているのです。 誇れる上質な物を、毎年毎年続けていくというスタンスは、素晴らしいと思います。

Dsc_0029

そしてスロープの並木を彩るイルミネーションの輝きも実にロマンティックです。

Dsc_0030

クリスマスツリーもオーセンティックに素敵です。 ほんと毎年思うけど、ここのクリスマス、最高ですねー。

Dsc_0031

それにしても、ここに限らず冬の夜の冷たい空気の中の光ってのは、どうしてかくもセンチメンタルに感動的なのでしょうか(アルコール入ってたりすると、もう胸がいっぱいになって泣きそうになりますもん)。

|

« 「人生万歳!」と恵比寿ガーデンシネマ休館 | トップページ | 「ハーブ&ドロシー」:素晴らしきコレクター夫妻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/38044335

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿ガーデンプレイスの光:

« 「人生万歳!」と恵比寿ガーデンシネマ休館 | トップページ | 「ハーブ&ドロシー」:素晴らしきコレクター夫妻 »