« 2010洋画トップテン | トップページ | 恵方巻そっくりロールケーキ »

2011年2月 1日 (火)

都内ラン&恵比寿ガーデンシネマ閉館跡

Dsc_0175_3

青梅マラソンまであと3週間となり、調整のため長めのランをやっとかないとまずいので、おとといの日曜に長めのランを敢行しました。 

Dsc_0176_2

代官山を抜けて恵比寿ガーデンプレイスへ。先月28日に閉館した恵比寿ガーデンシネマの跡を見ておきました。

ニュースの報道なんか見てもファンの多い劇場だっただけに、何とか居抜きで引き受けてくれる興行主がいたりせぬものかなあと、残念でなりません。Dsc_0177_2

大江戸が恵比寿を訪れることも、めっきり無くなってしまうんでしょうねえ。

そこから天現寺、白金台を抜けて、泉岳寺から品川あたりで折り返しって感じ。

Dsc_0178

港区のこの辺りって坂が多くて、まあ青梅の練習にはいいのかもなどと思いつつ・・・。

Dsc_0179_2

明治学院大学です。きれいなキャンパス入口の眺めですよね。

Dsc_0180

白金のプラチナストリートのすぐそばにはこんな異界が。ここらへん『ブラタモリ』で探索してたんじゃないかなあ。

Dsc_0181

そこからは広尾、渋谷あたりを通って帰ったトータル3時間コース。

終盤、粉雪がはらはらと舞ってきたのですが、道行く妙齢のご婦人がお友達に「風花(かざはな)ね」ですって。まあ風流!

ちょっと足に来ましたけど、まあ良い調整になったと思います。 普段練習不足でも、こうしてごまかしながら何とか間に合わせるという「ベテランの技」が、身についておるのです。

|

« 2010洋画トップテン | トップページ | 恵方巻そっくりロールケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/38701708

この記事へのトラックバック一覧です: 都内ラン&恵比寿ガーデンシネマ閉館跡:

« 2010洋画トップテン | トップページ | 恵方巻そっくりロールケーキ »