« ようやく「もしドラ」 | トップページ | それでも桜は »

2011年4月 9日 (土)

ボンサンクの「ブリュレ ド サンク」

Dsc_0325

博多銘菓「鶴の子」でおなじみ石村萬盛堂の洋菓子店「ボンサンク」の『ブリュレ ド サンク』です。「至福のバウムキャラメリゼ」と書いてあるように、円形のバウムクーヘンをキャラメリゼしたもの。いやー、良さげですね。

Dsc_0324

「温めるとおいしい」とか書いてありました。なるほど、確かに冷たいよりはキャラメルとのハーモニーが生かされる感じになりますね。

ただ、バウムクーヘン自体がちょっとたよりない感じで、小生の好みからするともう少し固めの方がいいなあ。 ま、おいしいんですけどね。

|

« ようやく「もしドラ」 | トップページ | それでも桜は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/39551473

この記事へのトラックバック一覧です: ボンサンクの「ブリュレ ド サンク」:

« ようやく「もしドラ」 | トップページ | それでも桜は »