« 今日の点取り占い153 | トップページ | 「阪急電車 片道15分の奇跡」:(通俗+世話物)×女優 »

2011年5月 7日 (土)

「ムカデ人間」がやって来る

それにしても問題作ですね、『ムカデ人間』。この夏は一部で笑いと非難の声を浴びることでしょう。 キャッチ・コピーが「つ・な・げ・て・み・た・い。」ですよ。他の惹句(じゃっく)も、「この夏、トラウマ必至。」とか「とんでもない映画がやって来る。」とか「それは、常識を超えた狂気。」とかですよ。 まあ、衝撃的です。初めて本作のことを知った時には、あきれながらもちょっとおののきました。映画の持つ「見世物」性の極北ですね。 何の事だかわからない人はこちらを・・・↓

http://mukade-ningen.com/

映画館で予告編を見ましたが、意外と映像はキチンとした感じ。最後に出てくる松尾スズキのコメント「人とのつながりは大切だ。・・・・・」ってのに、笑いました。 それにしても今年はトンデモ映画の当り年(?)です。『冷たい熱帯魚』『アンチクライスト』『悪魔を見た』・・・そして満を持しての本作。いやー、オランダ人もけったいなもん作りますなあ。しかも3部作なのだとか!

|

« 今日の点取り占い153 | トップページ | 「阪急電車 片道15分の奇跡」:(通俗+世話物)×女優 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/39890995

この記事へのトラックバック一覧です: 「ムカデ人間」がやって来る:

« 今日の点取り占い153 | トップページ | 「阪急電車 片道15分の奇跡」:(通俗+世話物)×女優 »