« 「ぴあ」の最終号 | トップページ | 「イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ」:ニセモノと思い込み »

2011年7月26日 (火)

泡ものニューフェイス×2

Dsc_0542

サントリーから出ている『I.W.ハーパー ハイボール』缶入りです。アルコール分7%に割ってあります。手間いらずにお家でハイボールってことでしょうけど、うーん、家ではそんなにハイボール飲みたいって思わないなー。「フォアローゼス」や「ジャック・ダニエル」のやつも出てるけど・・・、ブラインドだとどこまでわかるかなあ? 確かに小生はハーパー好きだけど、飲むんならロックがいいやね。

Dsc_0526

で、こちらは『ペプシ エナジーコーラ』。ガラナや高麗ニンジンなどが入ってて、まあ『レッドブル』の対抗馬みたいな商品です。それにしても『レッドブル』って、もっとさっさと廃れちゃうかと思ったら、意外と地味に根付きましたねえ。味はコーラ割りの「リアルゴールド」みたいでした。 

|

« 「ぴあ」の最終号 | トップページ | 「イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ」:ニセモノと思い込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/40957915

この記事へのトラックバック一覧です: 泡ものニューフェイス×2:

« 「ぴあ」の最終号 | トップページ | 「イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ」:ニセモノと思い込み »