« 湘南2試合連続の3-2勝利! | トップページ | 「工藤青石展」と資生堂MENのコロン »

2011年9月19日 (月)

カップヌードルごはん

Dsc_0724

夏ごろ発売された日清の『カップヌードルごはん』(カップヌードル味)を食べました。お湯を入れて…と思ったらさにあらず。

Dsc_0723

まずは水を入れて、具と味付けの素を入れて、ライスを入れて、電子レンジで4分半(600wの場合)。1分ほど蒸らしてから仕上げ調味油を入れてかきまぜます。

Dsc_0727

写真写りは悪いけど、普通にカップヌードル味のチャーハンです。チャーハンだけにエビや肉やタマゴが、ごく自然にフィットします。 味はやや濃い目ですけど、ジャンク好きには普通においしいって感じ。

でも価格が250-260円ほどってのは、ちょっと高いっすよねえ。

|

« 湘南2試合連続の3-2勝利! | トップページ | 「工藤青石展」と資生堂MENのコロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/41837568

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードルごはん:

« 湘南2試合連続の3-2勝利! | トップページ | 「工藤青石展」と資生堂MENのコロン »