« 「神様のカルテ」:演出力が足りてません | トップページ | サッカー代表戦の9月 »
支援者の方からいただいた大阪新名物『面白い恋人』です。パッと見、『白い恋人』なのですが、よく見りゃこうです。大阪だけに「おもろいこいびと」とでも読むのでしょうか。
でも中身は普通のゴーフルでした。いや、普通ではありません! なんかクリームの味がヘン。醤油のような・・・。 で、調べたら、「みたらし味」のクリームなのでした。さすがです、ウケ狙い。 パッケージの裏には「(C)YOSHIMOTO KOGYO」とありました。なるほど。
投稿者 大江戸時夫 時刻 00時56分 お菓子 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 面白い恋人:
コメント