« ハーゲンダッツのパンプキンとチェリー | トップページ | 今日の点取り占い182 »

2012年2月10日 (金)

恐怖の「のるもっと店長」

ダイハツの「木になる試乗会」のTVCMが木になって、いや気になってしょうがありません。あのヘンな着ぐるみキャラをずっと「モルモット店長」だと思っていたのですが、これを書くにあたってYouTubeで見直したら、なんと「のるもっと店長」と字幕が出ていたではありませんか!あ、なるほど「乗る もっと」店長だったわけですね。ぜんぜん真面目に見てなかったです。

それはともかく、CM第1弾の時から「可愛いくねー。むしろ目玉が飛び出てグロい。」と思っていましたが、第2弾で大笑いしました。ファミリーで試乗会に来た女の子(小学校低学年ぐらいか)が、はじめは「かわいい♡」と店長に近づいて来るのですが、張り切って目玉が飛び出たのを見て、涙をポロポロ流して大泣きするってやつ。 なーんだ、作ってる方の人たちも、「このキャラ、キモイ」ってことわかった上でやってたんですね。わはは。でもその後で床に突っ伏してしょげてる店長は、ちょっと可愛いかも。

CM動画はこちら ↓

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=kzSpCaznCGo

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=sVffycngA6c

|

« ハーゲンダッツのパンプキンとチェリー | トップページ | 今日の点取り占い182 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/44056374

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の「のるもっと店長」:

» 動物/アニマル/着ぐるみ の紹介と関連商品一覧 | コスチューム衣装通販 Costume eShop [コスチューム コスプレ衣装通販 Costume eShop]
コスプレ服衣装のことならおまかせ キッズ用の子供かわいいぬいぐるみコスチュームから萌コスセクシー コスチュームや各種デザインを画像写真でカタログ感覚で探せる コスプレデビューのコスプレーヤーさんもコス友と一緒に安心のコスプレウィッグアクセサリー各種サイズも取り揃え イベントパーティーステージ変装仮装衣装女装男装変身なんちゃって制服なりきりコスチュームセットやグッズ楽天通販... [続きを読む]

受信: 2012年3月 5日 (月) 11時47分

« ハーゲンダッツのパンプキンとチェリー | トップページ | 今日の点取り占い182 »