さつまいもと珈琲のキャラメル
最近のマイブーム、キャラメルシリーズの新作。今回はどちらも伝統の森永キャラメルです。
まずは『さつまいもキャラメル』。確かにさつまいもの風味。なんか干しいも食べてるみたいです。キャラメルとして魅力的な味かと言われると、ちょっと疑問ではあります。
こちらは『珈琲キャラメル』。確かに苦み走ったコーヒー味。まあ予想通りといえば予想通りの味ですけど。こちらもキャラメルとしてはどうなのよ?ってな味です。
で、内箱の底を見てみると、どちらにも「ウォーキングのすすめ」的な情報が載ってました(これって他の森永キャラメルも、今はみんな載ってます)。糖分補給のために「ウォーキング前に一粒」「ウォーキング中に一粒」「ウォーキング後に一粒」って・・・まあ、商売上手!
| 固定リンク
コメント