« U23代表のベラルーシ戦 | トップページ | 銀座シネパトス閉館へ »

2012年7月20日 (金)

宝くじ受け(777円)

Dsc_1565

先日、京王線仙川のホームセンター島忠で発見した「宝くじ受け」!神棚コーナーに置いてありました。お値段も「777」円!おお、ラッキーセブン!!御利益がありそうです。まあ777円で1万円でも手に入ったら、それは効率的な投資と言うべきでしょうね。

Dsc_1566

それにしても都会派の大江戸の家のあたりにはホームセンターって無いので、たまに行くといろいろ驚かされます。そもそもそんな所で神棚なんか売ってていいの? どうにも御利益なさそうですよねー。想像通り、金具の金や銀がものすごく安っぽい色だったし・・・。少なくとも伊勢神宮あたりで売っている神棚の方が、絶対に神聖で御利益ありそうな気がいたします。

|

« U23代表のベラルーシ戦 | トップページ | 銀座シネパトス閉館へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/46390008

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじ受け(777円):

« U23代表のベラルーシ戦 | トップページ | 銀座シネパトス閉館へ »