« 草間彌生ときゃりーぱみゅぱみゅ | トップページ | 五輪サッカー男女初戦!! »

2012年7月26日 (木)

「けいおん!」ミニフィギュア

Dsc_1606

伊藤園の『おーい、お茶』500mlペットボトルについてました。『けいおん!』オリジナル・ミニフィギュア。全6種類なのですが、小生は澪ちゃんと紬ちゃんがあればいいや。ちなみに後は言うまでも無なく、唯、律、梓、憂です。

Dsc_1607

澪ちゃんでーす。星型のプレートがついていて、みんなHTTのティーカップに入ってまーす。

Dsc_1608

こちらはムギちゃんでーす。 それにしても少し前までは「ストラップ」と呼んでいたものが、なぜか今は「ミニフィギュア」なんですね。

で、袋の二次元コードからアクセスすると、もれなくキャラクターの顔の「オリジナル・デコメ」(全6種)がもらえるって寸法でさあ。でも、ちっちゃ!

|

« 草間彌生ときゃりーぱみゅぱみゅ | トップページ | 五輪サッカー男女初戦!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/46474257

この記事へのトラックバック一覧です: 「けいおん!」ミニフィギュア:

« 草間彌生ときゃりーぱみゅぱみゅ | トップページ | 五輪サッカー男女初戦!! »