« マックの「ル・グラン ソーセージ」 | トップページ | 「けいおん!」ミニフィギュア »

2012年7月26日 (木)

草間彌生ときゃりーぱみゅぱみゅ

Dsc_1592

表参道のルイ・ヴィトンのショーウインドウです。草間彌生大先生!

リアルです。コワイです。カワイイです。それにしても村上隆といい草間彌生といい、LVと日本の関わりは強いですねええ。

Dsc_1593

草間さんって、きゃりーぱみゅぱみゅのソウル・シスターって感じがします。てゆーか、きゃりーちゃんがこのまま年取るとやよいちゃんになりそうな気が・・・。

きゃりー様はフランスでも大人気だったそうで、各方面で報じられていましたが、そりゃーそうですよね。日本の2次元文化、カワイイ文化が生んだ最高傑作ですし、アメリカがやるとレディー・ガガになるところを日本がやるときゃりーぱみゅぱみゅになるって感じですもんね。これからもっと世界的なアーティストになっていくと断言しておきましょう。

それにつけても見たいのは、やよいちゃんときゃりーちゃんの2ショット!!

|

« マックの「ル・グラン ソーセージ」 | トップページ | 「けいおん!」ミニフィギュア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/46463664

この記事へのトラックバック一覧です: 草間彌生ときゃりーぱみゅぱみゅ:

« マックの「ル・グラン ソーセージ」 | トップページ | 「けいおん!」ミニフィギュア »