« 久々のザック・ジャパン | トップページ | 「メリダとおそろしの森」:物語を語る決意 »

2012年8月17日 (金)

汐留の巨大な綾波レイ

Dsc_1716

先日、汐留の日テレ前でやっている「汐博2012」の会場に巨大な「綾波レイ スライダー」があるというので、見に行きました(8月26日まで)。

Dsc_1719

ははは、でかいです。全長18.5m。

で、すべり台です。

Dsc_1718

子供が多かったですけど、大人も乗っていいんですよって掲示がしてありました。

とはいえ、平日の午後4時頃行ったのに「70分待ち」でした。 速攻あきらめました。

Dsc_1721

近くから見てもでかいです。

後ろから見ると、体の曲がり方になんだか哀感がただよっています。 さすが綾波です。

Dsc_1715

これ考えた人、なんかスゴイです(ま、映画でも綾波は巨大化してたりしますけど)。

出来得れば、滑ってみたかった大江戸でした。

|

« 久々のザック・ジャパン | トップページ | 「メリダとおそろしの森」:物語を語る決意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/46726612

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留の巨大な綾波レイ:

« 久々のザック・ジャパン | トップページ | 「メリダとおそろしの森」:物語を語る決意 »