« 「白雪姫と鏡の女王」:太眉毛姫のデビュー | トップページ | 今日の点取占い193 »

2012年9月26日 (水)

ウォシャウスキー姉弟!

『キネマ旬報』を読んでいたら、WORLD NEWSのアメリカのページに、さりげなく書いてあった「註」にびっくり!! なんと『マトリックス』シリーズのウォシャウスキー兄弟の兄ラリーが性転換して「ラナ」となり、現在ではウォシャウスキー姉弟と呼ばれているのだとか。

何それ? 聞いてないよー!と思って、検索してみたら8月頃に結構ネットで盛り上がってたみたいですね。しかも人によっては「そんなのもっと前から知ってる」的なコメントもあったりして・・・ ↓

http://youpouch.com/2012/08/10/77101/

いやー、でも大江戸はぶっとびました。世の中、いろんな驚異がありますね。日本で言えば、千原兄弟の兄が姉になっちゃたみたいなもんです・・・かな?

|

« 「白雪姫と鏡の女王」:太眉毛姫のデビュー | トップページ | 今日の点取占い193 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/47221309

この記事へのトラックバック一覧です: ウォシャウスキー姉弟!:

« 「白雪姫と鏡の女王」:太眉毛姫のデビュー | トップページ | 今日の点取占い193 »