« 「エリジウム」:骨抜き・手抜きのブロムカンプ | トップページ | キティの叫び »

2013年10月 1日 (火)

青梅エントリー忘れてた(てへぺろ)

♪笑うしかなーいー、バカだねー。

ってわけで、やっちまいました。来年2月の青梅マラソンのエントリーを逃してしまったのです。7月頃に公式サイトで確認して、「あ、今年は随分(エントリー開始日が)遅いんだ」と思ってから、8月、9月とバタバタ過ごしているうちに忘れちゃって。なぜか「10月1日~エントリー」という誤情報がインプットされてしまっていて、昨日「おお、そういえば明日か」と思って公式サイトを見たら「全てのエントリーは終了しました」の文字が・・・。

一瞬「???」でしたが、ちょと考えて、冷や汗タラリの事実に思い至った次第。平生レースのことなど全く考えないものだから、こんなことも起こるわけです。実は9月20日エントリー開始だったのですね。 ま、大江戸の人生においてレースにでることはさほど重要ではないので、別にいいんですけど。とは言え、ほぼ毎年これだけは出ているレースなもんで、しかも東京マラソンはやっぱりはずれちゃってるもんで、残念は残念。

ところが今日午後の発表で、「2次募集」なるものがあるのだとか。10月8日・9日にインターネットのローソン・チケットから申し込んで「抽選」で当たるかも知れないみたいです。ま、抽選ですので運を天に任せて、一応応募はしてみましょ。

|

« 「エリジウム」:骨抜き・手抜きのブロムカンプ | トップページ | キティの叫び »

コメント

私のメール届いてませんでした?

投稿: はせりえ | 2013年10月 3日 (木) 19時47分

たぶん届いていないと思うのですが・・・

投稿: 大江戸時夫 | 2013年10月 3日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/53459279

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅エントリー忘れてた(てへぺろ):

« 「エリジウム」:骨抜き・手抜きのブロムカンプ | トップページ | キティの叫び »