« 「アイム・ソー・エキサイテッド!」:アイム・ナット・エキサイテッド! | トップページ | 「ウルフ・オブ・ウォールストリート」:道徳レス狂騒社会 »

2014年2月14日 (金)

築地最大の歓楽街

1392039451270

築地駅そばの一角。大江戸が好きなパンの木村家のちょい先あたりです。ごく普通の街並ですね。

1392039477841

普通に歩いてると、特になんてことも無く通り過ぎちゃうんですけど、近寄ってよく見てみると・・・ありゃりゃ。

1392039467302

パチンコ、パチスロのお店だったんですね。地味だし、音はしないし、狭い間口だし、こんな所にあるなんて気づかないぐらいでしたよ。

1392211685751

そしてその左手には、「スナック シェルブール」と「麻雀 いっちゃん」が! これまた地味にひっそりと存在していたんですね。

てなわけで、大江戸としてはこのエリアを「築地最大の歓楽街」と呼ぶことに何のためらいもありません。いやー、意表を突かれましたけどね。

1392039488556

ついでながら、そのまた左手は薬屋さん。その2階の窓の形!色!いやー、『小さいおうち』みたいな昭和モダニズムで最高です。

|

« 「アイム・ソー・エキサイテッド!」:アイム・ナット・エキサイテッド! | トップページ | 「ウルフ・オブ・ウォールストリート」:道徳レス狂騒社会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/54997774

この記事へのトラックバック一覧です: 築地最大の歓楽街:

« 「アイム・ソー・エキサイテッド!」:アイム・ナット・エキサイテッド! | トップページ | 「ウルフ・オブ・ウォールストリート」:道徳レス狂騒社会 »