« 「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」:味わい深い大人向け | トップページ | 「アクト・オブ・キリング」:クレイジーな違和感 »

2014年4月24日 (木)

マックのアボカドビーフバーガー

1398345387620マクドナルドの期間限定メニュー「アボカドバーガー」の「ビーフ」を食べてみました。うーん、微妙。

ベーコンチーズバーガーにサイコロカットのアボカドが乗ってて、チャバタバンズにはさんであります。で、そもそもこのチャバタってやつは、うまいと感じたことがないんですよねー、なんか味気なくて。おまけに「わさび醤油のマヨネーズソース」ってやつが、意外とうまくない。普通、これでご飯と合わせりゃ絶対うまいはずなのに、このバーガーはなぜかフィットしていないような・・・。

1398345375714
ま、大江戸はそもそも1,000円ぐらいのアボカドバーガー食べても、「うーん、イマイチかなぁ」と思っているクチなので、しょうがないですよね。

ビーフのほかに、チキンとエビもあるのですが、「もう、いいかな」って感じになってしまいましたー。

|

« 「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」:味わい深い大人向け | トップページ | 「アクト・オブ・キリング」:クレイジーな違和感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/55922441

この記事へのトラックバック一覧です: マックのアボカドビーフバーガー:

« 「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」:味わい深い大人向け | トップページ | 「アクト・オブ・キリング」:クレイジーな違和感 »