« 「ラストベガス」:「・」はあるのかないのか? | トップページ | 女子サッカー・アジア杯始まる。が・・・ »

2014年5月14日 (水)

コカコーラのネームボトル

1400069414923

夏場にならないとコーラってほとんど飲まないもんで、たまたまスーパーの棚で見つけて、「なんだこりゃ?」って驚いちゃいました、コカコーラ&コカコーラ・ゼロのネームボトル。

1400069428338

清水とか川村とか杉村とかの名前もありましたし、琢磨とかのどかとか志帆みたいな名前もありました。どういうこと?何のため? 鈴木とか佐藤とか田中とか山田とかが多いのなら、「ま、そういう人が買っちゃうから売り上げ増になる」と思いますけど、結構マイナーな名前も入ってますのでねえ・・・。

1400069398565

これコカコーラで4月16日からやっているという(知りませんでした)ネームボトルのプロモーションなのでした↓

http://www.cocacola.co.jp/press-center/press-release/news-20140407_2

250種以上あるなんてオドロキですね。

個人的には「ENDO」と「WATARU」ってのがそばに合った(湘南ベルマーレに遠藤航って選手がいるんです)のと、友人の「鈴木」と「柴田」(その二人も友人)が奇跡的に隣り合って目に入ったのが、ツボでした。

|

« 「ラストベガス」:「・」はあるのかないのか? | トップページ | 女子サッカー・アジア杯始まる。が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/56191473

この記事へのトラックバック一覧です: コカコーラのネームボトル:

« 「ラストベガス」:「・」はあるのかないのか? | トップページ | 女子サッカー・アジア杯始まる。が・・・ »