« 「ぼくのおじさん」:平成寅さん、シリーズ化希望! | トップページ | ゴジラ・ストアやら何やら »

2016年11月 7日 (月)

渋谷のシマウマ、代々木上原のサンバ

1478426861213昨日おとといと渋谷駅では銀座線の線路を数メートル横のものとチェンジする作業をやっていました。銀座線の渋谷ー表参道間を終日運休×2日しての大工事です。

1478523577764_2

ヒカリエ前の現場付近を見やると、・・・ん??

何やら変なものが視界に入りました。

1478523584781

横断歩道とコーディネートしたかのような縞柄。まぎれもなくシマウマ男です。でも、なぜ今? ゼブラーマンでもあるまいし。セリエAのユベントスのユニフォームを着ているので、単に熱烈なサポーターなんでしょか?

1478523623505

一方こちらは、去る10月31日の代々木上原駅前。ハロウィンなのに、なぜかサンバです。寒そうでした。

1478523680164_4

しかも人数的には今一つ物寂しいし、皆様の平均年齢は結構高めに見えましたし、うーん、なかなかです。ちょっと「見てはいけないものを見た」感を醸し出しておりました。くわばら、くわばら。

「渋谷のシマウマ、代々木上原のサンバ」・・・なんだか小説のタイトルみたいです。

|

« 「ぼくのおじさん」:平成寅さん、シリーズ化希望! | トップページ | ゴジラ・ストアやら何やら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/68308625

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷のシマウマ、代々木上原のサンバ:

« 「ぼくのおじさん」:平成寅さん、シリーズ化希望! | トップページ | ゴジラ・ストアやら何やら »