« 「クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」:なんとロードムービーです | トップページ | 「湘南ベルマーレ2016フロントの戦い たのしめてるか。」を読んで »

2017年4月26日 (水)

緑と青の勇者シューズ

1493180137311
大江戸はベルマーレの試合を見にいく時にはライトグリーン(ベルマーレ・カラー)のスニーカーを履くことがほとんどなのです。もちろんそれ以外の普段履きとしても用います。何年か履いていたアディダスのライトグリーンがかなり古くなったのを機に、新しいのを買いました。

ブルックスの「ピュア ケイデンス5」ってやつです。鮮やかな蛍光色のライトグリーンに、アクセントカラーのブルー。まさにベルマーレ的な色使いです。特に青色の編み目的な入り方が何とも素敵なのです。

1493180129059

基本的には街歩き用ですが、試しに走ってみたら、悪くないです。足首周りでフィットして、つま先周りにはけっこう余裕がある感じ。クッション性もかなりあって(歩いていても立っていてもカカトのクッション感がハンパない)、小生にとってはアディダスよりも合っている気がします。

1493180121546
写真よりも実物の方が、より色のインパクトもあってカッケーんですよ。

なんとネットで57%OFFで買いました。お買い得でした、へへ。

|

« 「クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」:なんとロードムービーです | トップページ | 「湘南ベルマーレ2016フロントの戦い たのしめてるか。」を読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/70389487

この記事へのトラックバック一覧です: 緑と青の勇者シューズ:

« 「クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」:なんとロードムービーです | トップページ | 「湘南ベルマーレ2016フロントの戦い たのしめてるか。」を読んで »