« (番外編)軽井沢の万平ホテルとタリアセン | トップページ | CKBの「愛の世界」(3CD+2DVD) »

2017年8月11日 (金)

新しいベルマーレ・スマホケース

_20170809_211919_convert_2017081123

スマホケースを新しくしました。

愛用のベルマーレ・ユニフォーム型の受注商品。従来使っていたハードシェル・ケースが割れたりヒビが入ったりして、かなりヤバい状態になっていたタイミングで、新しくビニール・レザーの新作が登場したので、迷わず注文。3週間ほどで届きました。

_20170809_211854_convert_2017081123

背番号20の坪井慶介バージョンは継続です。現在、ツボさんはなかなか出場のチャンスが無いのですが、ベテランならではの渋さが素敵ですから。ピッチに立った時の動きや所作も、なんかカッコイイんですよね(例えばイチローの動きや所作が美しいのと同じように)。

_20170809_211824_convert_2017081123

なんだかなんだ結構落っことしちゃうことが多い大江戸にとっては、このタイプのケースは心強い味方だったりします。

でも結構大きくなるので、今までギリギリで入っていたポケットに入らなくなったり、はみ出したりするのですが、まあ何とか折り合いをつけてまいりましょう。

ツボさん、来期も残ってね。

|

« (番外編)軽井沢の万平ホテルとタリアセン | トップページ | CKBの「愛の世界」(3CD+2DVD) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/71396338

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいベルマーレ・スマホケース:

« (番外編)軽井沢の万平ホテルとタリアセン | トップページ | CKBの「愛の世界」(3CD+2DVD) »