« 「アルチンボルド展」と「ル・コルビュジエの芸術空間」 | トップページ | 「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女』:えらくつまらないんですが・・・ »

2017年8月 3日 (木)

プーさんのおしり

_20170802_124342
わお!

新宿の地下通路で、1本の柱がえらいことになってました。

木になってますけど、こ、これは・・・

プーさんがめりこんじゃってます。

Dsc_1571

まあ、めり込んじゃってるわけではなくて、ハチミツを取ろうとして木の穴に入ったら、出られなくなっちゃったわけですけど。

そういうわけで、木の反対側からは頭が出ていません。

Dsc_1574
どうやらこれ、某カード会社の広告みたいですね。シンプルでそこそこの費用しかかかっていない(はず)割には、通る人の多くが(特に女子)足を止めて、写真を撮ったりしておりました。単純ながら、アイディア勝ちですね。

_20170802_212229

おしりを拡大すると、こんな感じ。

ぬいぐるみなので、結び目がほどけちゃってるわけですね。原作もこうだったってことですよね。それにしても、ハチミツすごいですね。

てなわけで、今日8月3日は「ハチミツの日」。

|

« 「アルチンボルド展」と「ル・コルビュジエの芸術空間」 | トップページ | 「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女』:えらくつまらないんですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/71315100

この記事へのトラックバック一覧です: プーさんのおしり:

« 「アルチンボルド展」と「ル・コルビュジエの芸術空間」 | トップページ | 「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女』:えらくつまらないんですが・・・ »