昨年末に桜新町の駅前で見たサザエさん一家の銅像と、サザエさんの頭の大きなフラワーアレンジメント。
地味な色調と華々しさとのコントラストであります。
おお、よく見ると向かって左が磯野家、右がフグ田家なのですね。
こちらは、1月中旬に新宿の京王百貨店地下で見かけた巨大なタマ。
いやー、でかいっす、タマ。
そしてマヌケなようにも知的なようにも見える顔ですよね。なかなかだな、タマ。
最後は、梅ヶ丘駅の南側にある「支那蕎麦 世田谷 磯野」(入ったことはありません)。
磯野波平さんって、54歳なんですよね(だから55歳定年の時代に、お勤めしています)。すごいな。
来週もまた見てくださいね(じゃんけんぽん)。
コメント